2017年9月18日月曜日

いつかの御飯。

いつかの御飯。です。
最近更新が遅くてすみません(誰にあやまり?)。
2か月くらいの更新間隔になっちゃってたりしますね。
気長にお待ち下さい(誰も待ってない・・・)。

ここのところ何故だかラーメン欲が・・・
恒例?の健康診断からのラーメン!!!

1枚目:
内幸町(新橋)、我龍です。
極上桜姫とローストポーク丼です。
ラーメンも美味しいんですけど、何よりローストポーク丼(特にタレ)がうまっ。
低温調理のお肉が食べ応えあって好き。
是非是非な感じのおススメのお店です。
※満来に行こうとしたら閉店してました・・・ショック!!!
S田さん是非行ってみて下さい。
2枚目:
住吉、中川會です。
毎度おなじみ、健康診断からのラーメン屋さん。
以前のお店とは異なりつけ麺ではなく醤油ラーメンがおすすめとの事で
醤油そばをチョイス。美味しい!
おススメのお店です。
※そんなに驚きは無いですが洗練された感じ・・・
3枚目:
新橋、岡山中華そばです。
そば定食(中華そば、餃子、ライス)です。
見た目が昭和な感じの食べ物屋さんって入りたくなりますよね。
見た目通り、昔懐かしい味。。。
※どんぶりからして懐かしい感じ・・・
4枚目:
横浜、オスロコーヒーです。
B MORNINGをチョイス。
うーん、量が足らず。
※カフェだけどのんびりはちょっと・・・
 レトロな店内で雰囲気はO.K♪なのでデートの小休憩にでも。
5枚目:
横浜、本丸亭です。
本丸塩ラーメンと餃子とミニまんま丼。
このお店の塩ラーメンのスープが澄んでて美味しいです。
おススメのお店です。
6枚目:
神田、あぶくま亭です。
和牛黒煮込みが食べたくておススメじゃないけど和牛黒煮込みに・・・
おススメは和牛黒煮込みとメインもう一品みたいな感じなんですけど
せっかくなので和牛黒煮込み一本で勝負(誰と?)。
ちょ~、熱くて美味しいです♪
あんまり行く事は無いけど近場に行ったら寄ってみたいお店です。
7枚目:
横浜、壱八家です。
オーソドックスな家系ラーメン。
家系といえば学生時代に吉村家ではなく近藤家とか町田家で育った?ので
壱八家の家系ラーメンがオーソドックス。
相変わらず最初美味しい・・・
けど最後辛い・・・
けど時間が空くと・・・
何故か食べたくなる家系ラーメン。
年に1回くらい行きたい。
8枚目:
有楽町、ほっこりです。
Aクラメンバーと久々に~・・・って年に2回くらいは会ってる気がする。
何気に料理も、お酒も美味しくていい感じ。
イケメンのお店の店員さん(バイト)が18歳って聞いてびっくり。
若過ぎるわっ!絡み過ぎてすみません。
※一番気になったのはマイナス18℃の焼きプリン!?
 美味しくいただいちゃいました♪
======
我龍
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13207281/
中川會
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13205611/
岡山中華そば
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13011565/
オスロコーヒー
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14058923/
本丸亭
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14049658/
あぶくま亭
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13150255/
壱八家
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14000079/
ほっこり
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13040388/

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。