2017年7月22日土曜日

久々に。

久々に。って事(どーいう事?)で
昔一緒のプロジェクトにいた人に声を掛けて御飯を食べに行きました。
思い起こせば・・・2008年の年末からはじまったプロジェクトでした。
このメンバーが集まるならって事でここって事で日中友好会館に行ってきました。
遠いところにいるスペシャルゲストはFacebook Messengerで突然声掛けして参加。
便利な世の中になったもんだ。

みなさん、集まってくれて有難う御座いまーす。
夜団体で行くと個室っぽくなるんすね。
昔から見かけていた髪型に特徴ある店員さんがまだいたので
声を掛けてみたら支店長だった・・・

料理は相変わらず美味しくて、担々麺うま~♪
次は牛肉スープ御飯だな・・・
ランチに近場に行く予定出来ないかな。
======
豫園
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13008462/
https://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB602/100000028905/

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。