2017年7月22日土曜日

いつかの御飯。

いつかの御飯。です。
最近、月次シリーズになりつつありますが
のんびり更新していきます。
と言いつつ先月更新してなかったりしますが、
気にしない気にしない。
なんとなくRettyもリンクを載せてみました・・・

1枚目:
品川、勝泉”かつ重”です。
カツは甘みがあって半生の卵とマッチしてタレが御飯に・・・
つまり、美味しくて大好きなお店って事ですね。
10年ぐらい(最近は年に1回くらい)通ってますが値段も変わらず
美味しいお店です。
品川近辺の人は是非!
※漬物はさておき豚汁も美味しい。
2枚目:
大森、とんかつ鉄”ロースかつ定食”です。
サクッとして美味しいです。
食べ方も塩が色々あって味比べできます。
書いてないけど御飯と汁はお代わり自由です。
オススメのお店です。
※夜は高そう・・・
3枚目:
横浜駅、龍王”担々麺”です。
優しい感じの担々麺です。このお店はラーメンかな。
担々麺にしちゃうと美味しいスープが・・・
値段も安くて美味しいので中華街より良いと思う。。。
4枚目:
新橋、らあめん満来”らあめん”です。
未だに何故この表記なのかは・・・和風だからですかね。
何故かたまに食べたくなるこのラーメン。
チャーシューの食べごたえは半端ないので食べたい人は
一度はチャーシューらあめんかチャーシューざるにチャレンジしてみて下さい。
5枚目:
新橋、かのや”ぶっかけ”です。
新橋駅にあるお店ですが以外に美味しい(失礼)。
うどんのコシもあって美味しいので時間がない時に何かにどうぞ!
※飲み会の前にお腹空いて倒れそうとか。。。
6枚目:
新橋、つるまる饂飩”ぶっかけ”です。
値段の割には以外に美味しい(失礼2)。
うどんのコシも申し分ないです。
レジ前の揚かすが美味しい・・・そこっ?
7枚目:
中央林間、むさしの森珈琲”モーニング”です。
エッグベネディクトの方はモーニングにならないんですが、
とっても分かり難いよ。。。
モーニングならレッツゴー♪
8枚目:
新橋、魚がしそば”魚介まぜそば”です。
オープン半年記念で全品680円だったので入ってみました。
好き好きな感じで大好きになる人は大好きかも・・・個人的にはちょっと。。。
9枚目:
横浜、コメダ珈琲”モーニングA?”です。
最寄り駅のコメダ珈琲ですが、次の日閉店・・・ 。
 ======
とんかつ勝泉
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13041198/
https://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1301/100000035064/
とんかつ鉄
https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131502/13178524/
https://retty.me/area/PRE13/ARE19/SUB1902/100001188646/
龍王
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14001655/
https://retty.me/area/PRE14/ARE38/SUB3801/100000066693/
満来
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13183397/
https://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1601/100001216761/
魚がしそば
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13202293/
https://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1601/100001308020/

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。