2017年6月3日土曜日

そう言えば、、、。

LINEのアルバム作成数の制限が100だって知ってました?
パソコンからも作れるようになっているので気軽に作っていたら上限に・・・
しょうがないから年とかでまとめてタイトル集約してます(めんど~)。
ちなみに、1アルバムあたり1000枚までアップロードです。

作成数上限はしょうがないと思うんだけど
過ぎた年は年とか年度とかで自動的にまとめてもらえるといいのに。
もしくは、アルバム作成数の制限を1000にして欲しい。

~~~LINE ヘルプセンター(記載抜粋)~~~


アルバムの投稿上限数を知りたい

⋅トークルームごとのアルバム作成数:最大100個
⋅アルバムごとの画像アップロード数:最大1000枚
⋅1回の画像アップロード数:最大100枚
~~~ここまで~~~
1回の画像アップロード数が最大100枚って書いてあるけど
1000枚までいけるんじゃないかなぁ。
800枚くらいは一気にアップロードできたし。

======
LINE ヘルプセンター
http://help.line.me/line/android?lang=ja

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。