2016年8月11日木曜日

いつかのザック。

いつかのザック。です。
何か不思議なタイトル・・・
日常通勤にも使っているザックの肩紐がほつれちゃいました。
マジっすか。
重要な箇所なのでお店に持って行くとmacpacは特殊素材のAZtecなので
メーカー送付で修理か自分で修理(鞄屋的な)しか無いと言われたので
メーカー見積もりでお願いしたところ・・・(メーカーに電話してくれました)

何と!
見積もり時点でニュージランド郵送で修理すると3ヶ月位期間がかかるもよう。
費用も過去実績で1万円いかないくらいかかると言われたので泣く泣く
修理は諦めて切れたらお別れでっ!
1万円ならもうちょっと出したら同じザックの新しいのが買えちゃいますがな。
ザックの大きさが20Lくらいだと休日のお出掛けにも色々入っていいんですよね、
2泊3日の荷物ならザックに入っちゃいます。
ノートPCとかノート系のものも入れるとするとスクエア系の形が良い気が
してきました。
そんなわけ(どんなわけ?)で新しいザックを検討中でオススメザックあれば教えて下さい。

この辺りがいいなぁと思っている今日この頃。
懲りずに
macpacならCondor
 https://goldwinwebstore.jp/ec/pro/disp/5/MM71550
mont-bellの
フレンチガイドパック17 or 25
 https://webshop.montbell.jp/goods/disp.php?product_id=1123810
アウルパック
 https://webshop.montbell.jp/goods/disp.php?product_id=1123888

0 件のコメント:

コメントを投稿

blog引っ越します

突然ですがblog引っ越します。 引っ越し先は以下です。 https://arakure2018.blogspot.com/ 無事引っ越しも完了しているので よろしくお願いします。